こんなのあるんだ! クロムハーツの遊び心ある逸品

シルバーアクセサリー界の重鎮『クロムハーツ』。装飾品からアパレルまで幅広く展開されていますが、中には“おっ!”となるような変わり種も。今回はそんな珍品をご紹介!

編集イトウ

2015.02.18

シルバーアクセサリー界の帝王ならではのウィットに富んだアイテム

『クロムハーツ』×『ウエスコ』のエンジニアブーツ

高い機能性とこだわりのクオリティを誇るブーツブランド『ウエスコ』が『クロムハーツ』とコラボレーション。アメリカ伝統のステッチダウン製法を用いた伝統あるブーツと、『クロムハーツ』ならではの男性的な煌びやかさが見事マッチ! 満員電車で踏まれたら…汗。

『クロムハーツ』×『バカラ』のパフェグラス

手にする人の心を晴れやかな喜びで満たす美しい輝きを放つ、両者コラボレーションによるパフェグラス。王侯貴族に愛用される『バカラ』のガラスと、『クロムハーツ』の繊細で男らしいデザインが融合した、贅沢なグラスです。落として割った日には泣きますね。

『クロムハーツ』×『ツヴィリング』の大包丁

『クロムハーツ』と『ツヴィリング』との共作はなんと大きな包丁。持ち手の部分にはシルバーのCHプラスが6つ鎮座。さらに、専用のレザーケースまで付属します。『クロムハーツ』が大好きな料理人の方にぜひ! 妻がこれを持っていたらちょっと怖いのは気のせいでしょうか。

『クロムハーツ』のドッグハーネス

なんとこんなアイテムまで! ブラックレザーにシルバー925を贅沢にあしらった、中型犬用のドッグハーネストです。セレブの方、ワンチャンをドレッシーに着飾ってあげてみてはいかがでしょう? 気に入ってくれるといいですね。

『クロムハーツ』ののこぎり

『クロムハーツ』が本気を出すと、のこぎりまで美しい工芸品に。日曜大工が趣味で『クロムハーツ』一筋の方にはたまらないでしょう。レザー製の専用ケース付きです。間違っても、のこぎり芸はやらない方がいいでしょう。いや、むしろ見た目にいいのかも?

『クロムハーツ』のマシュマロ用串

バーベキューなどでマシュマロを焼く時に使用する串も、『クロムハーツ』の手にかかればこのとおり! パヴェダイヤとストーンが装飾されています。これを使えば、BBQでの視線を一人占めできること間違いなしですね。

KEYWORD関連キーワード
ブランドまとめ
クロムハーツ(CHROME HEARTS)
RECOMMENDEDあなたにおすすめの記事

ハンターのレインブーツで雨の日もおしゃれを楽しもう!

大切なシューズが濡れてしまうのが、雨の日の悩み。かと言って雨の日もおしゃれはしたい……。そんな方におすすめしたい、『ハンター』のレインブーツをご紹介。

CANADA

Gショックの気になる新作は? 2019年のおすすめは、この18本

多種多様なモデルが次々とデビューし、今もなお我々に刺激を与え続けてくれる『Gショック』。2019年の新作から厳選した18本と、それぞれの特徴を解説します。

夏目 文寛

クロムハーツ徹底研究。モチーフの意味とおすすめ15選

大人になった今だからこそ見直したい『クロムハーツ』の魅力。長く愛される実力派ブランドの魅力の秘訣と旬の人気アイテムを一挙紹介します。

田坂 タケシ

ジーンズをおしゃれに着こなすための5大法則とコーデサンプル

タイムレスな日常着であるジーンズ。だからこそコーデ次第では周りに埋もれてしまうことも。今どき感を演出するための法則を押さえ、一歩先の装いを目指しましょう。

山崎 サトシ

もはや当たり前。大人に似合う通勤リュック25

ビジネスマンにとって通勤時のリュックはもはや当たり前。市民権を得たものの、カジュアルやアウトドアで使用するモノとは一線を画す、“通勤仕様”のモノを選びましょう。

近間 恭子