涼しさ重視の夏パンツは褪せ色&ペールトーン!

暑さを少しでも和らげたい夏のパンツ。重たく見えてしまうダークカラーよりも、爽やかさを感じさせる褪せ色やペールトーンを選び、視覚からも涼しさを体感してみては!?

ai sato

2015.07.22

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
  • はてブ

爽やかさ重視ならペールカラー、こなれ感を出すなら褪せ色がセオリーです!

見た目の涼しさはもちろん、トレンド感ものぞかせる淡いトーンのカラーパンツは夏にこそ活躍させたいアイテム。白に近い優しげなペールカラーならより爽やかさがUP、はき込んだような褪せた色合いのタイプを選べばこなれた雰囲気を出せるので、自分の狙う着こなしに合わせた色味の物をセレクトするのがポイントです。

ひそかに女子ウケも狙える優しげなペールピンク

Item1『ナノユニバース』×『リー』カラークロップドパンツ

MAGASEEK

『ナノユニバース』×『リー』の別注パンツは、アンクル丈のすっきりとしたジョッパーズシルエットが自慢。ストレッチの効いた素材に、ワタリから腿にかけてはややゆとりを出し、膝から裾に向かってテーパードしたラインで絶妙なフィット感を楽しめます。女心にくすぐる淡いピンクなら、さりげなく視線が集中そう!?

海っぽさを感じさせる爽やかペールブルーで涼しさMAX!

Item2『エドウィン』アンクルカットカラーパンツ

MAGASEEK

スモーキーなペールトーンが旬顔のこちらは、『エドウィン』の新作“503 アンクルカット”モデルのカラーパンツ。ほんの少しテーパードをかけたゆとりのあるシルエットに柔らかな色合いで、スニーカーやサンダルなどリラックス感のある足元と相性抜群! ロールアップでアクセントをつけると、さらにこなれた印象に。

肌馴染みの良さで夏コーデに大活躍なコーラルカラー

Item3『ラコステ』カラーショーツ

MAGASEEK

ロングパンツだけでなく、ショーツも淡いトーンなら涼しさ倍増! 『ラコステ』から登場のカラーショーツは、独特の生地感とタフさが魅力のギャバジンを使い、スポーティな雰囲気に仕上げているのが特徴。コンパクトなシルエットと肌に馴染みやすいコーラルカラーで、どんなトップスとも合わせやすい万能ショーツです。

ペールトーンの太ボーダーでアクティブな表情を魅せる!

Item4『ウィゴー』リネンMIXカモフラショーツ

MAGASEEK

コットンをベースに、世界でも有数のリネン産地として知られているフランス産の上質な麻素材を織り混ぜたショーツ。見た目以上に通気性に優れており、清涼感があるのでリゾートなスタイルにも◎。重たく見えがちなカモフラ柄もリネン素材とペールトーンにするだけで、暑苦しさを回避できます。

大人好みのこなれたスタイルには褪せ感たっぷりのブルーが正解!

Item5『ボイコット』カラーストレッチデニム

MAGASEEK

『ボイコット』のカラーパンツは、ストレッチ素材のクロップド丈で軽快に着こなせる1本。ヴィンテージ感のあるアタリや色落ちで、ペールトーンに深みが出るので、普段の着こなしにニュアンスを添えるのにピッタリ。チラリとのぞくくるぶしには、夏らしいシルバーやターコイズのアンクレットを足すと洒落感出しに効果的。

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
  • はてブ
KEYWORD関連キーワード
ボトムス
RECOMMENDEDあなたにおすすめの記事

目的別に紹介。ザ・ノース・フェイスの人気リュック19選

本格派のアウトドアから街使いまで、種類豊富な『ザ・ノース・フェイス』のリュック。3つの需要別に、適切なシーンにハマる一品をレコメンドします。

Freeamericanidol編集部

グラミチのショーツで今季マストハブな10点とシルエットの違いを解説

今ではすっかり春夏の定番と化した『グラミチ』のショーツ。その魅力やシルエットの違いについて詳しく紹介するとともに、おすすめのモデルもお届けします。

山崎 サトシ

アディダスのおすすめスニーカー17選。人気モデルから2019年最新の1足まで

『アディダス』の定番スニーカーから2019年の売れ筋&話題作までを網羅。『アディダス』の“今押さえたい”スニーカー17モデルを厳選し、それぞれの特徴を紹介します。

本間 新

ハーフパンツの最盛期到来。人気ブランドの別注品で周囲と差をつけよう

今や大人カジュアルの必需品、ハーフパンツ。今夏も大活躍してくれること間違いなしです。定番とはひと味違う、こだわり満載の別注アイテムも続々登場しています!

Freeamericanidol編集部

気温25度の日は、どんなコーデで何を着る? 服装選びのハウツー

コーディネートの大きな指針となるのがその日の気温。では、25度の日はどんな服を選べば良いのか。メインとなるアイテムを提案しつつ、実例とともに着こなしを解説します!

平 格彦

ナイロンパンツが着こなしを変える。大人のカジュアルダウンに適した選び方とは

快適な着用感に加え、旬なスポーツ感を併せ持つナイロンパンツ。いつもの着こなしに取り入れれば、即スタイルが見違えます。大人目線での着こなし方を覚えておきましょう。

山崎 サトシ