NY生まれのおしゃれ洗濯洗剤、ザ・ランドレス!

ファッションを愛する人のためにNYで生まれたファブリックケアブランドの『ザ・ランドレス』。スタイリッシュで環境にも配慮されたアイテムがラインアップされている。

CANADA

2015.02.28

『ザ・ランドレス』のファブリックケアで、大切な洋服をおしゃれに洗濯しよう。

2004年にニューヨークでスタートした、ファブリックケアのスペシャリティブランドである『ザ・ランドレス』。日常の洗濯で使えるベーシックな洗剤や柔軟剤から、デニム、ベビー用品まで、オールラウンドに対応できる製品がラインアップされている。

『ザ・ランドレス』が愛される理由

理由1オールラウンドに対応できるラインアップ

色移りが気になるデニム、ホームクリーニングだと抵抗があるウール&カシミヤ製品、デリケートなランジェリー。それぞれに合わせた洗剤がラインアップされているので、大切なお洋服を自宅で簡単に洗濯できます。

理由2香り豊かなオリジナルフレーバーを採用

『ザ・ランドレス』のオリジナルフレグランスは、人口の香料を一切使用せず、エッセンシャルオイルの調合によって作られた香りだけを採用。ブランドを象徴する「クラシック」赤ちゃんの為のやさしい香り「ベビー」、もっとも香りの強い「レディ」、防虫効果を期待できる「シダー」が基本です。

理由3地球にやさしい植物性原料

洗剤で使用されることが多い石油系原料を使用せず、植物性原料のみを使用。洗濯後の排水は自然分解されて100%自然に帰る、地球にやさしい洗剤。

シグネチャーデタージェント クラシックの香り

『ザ・ランドレス』の洗剤のなかでも一番ベーシックなタイプ。毎日の洗濯に適した色柄物用洗剤。同じ香りのファブリックコンディショナーとあわせて使うと、より香りを豊かに仕上げられる。

デニムウォッシュ クラシックの香り

色合いを守りながら汚れを落としてくれるデニム用洗剤。デニムに最高の着心地を与えてくれ、プレゼントにも最適。

ベビーデタージェント ベビーの香り

赤ちゃんのデリケートな肌にはやさしく、しかし汚れには強力に働く洗剤。ピュアでソフトなベビーの暖かい香りが、ふんわりと香る。もちろん大人の衣類にも使用可能。

デリケートウォッシュ レディの香り

シフォンやレース、シルク素材など、デリケートな衣類はお手入れが難しい。それらをやさしく効果的に洗い上げるために開発されたのがこれ。奥さまやホワイトデーのプレゼントにも◎。

ウールカシミヤシャンプー セダーの香り

ドライクリーニングでしか洗えなかったウールやカシミヤなどの衣類が自分の手で洗える洗剤。汚れを落としつつ、毛糸に含まれる天然成分を保護するので自然なつやと風合いを守ります。防虫効果があると言われるシダーの香り。

スポーツデタージェント

スポーツやアクティブに過ごした後の汗や皮脂が付着した衣類に効果的なのが、スポーツデタージェント。コットンはもちろん、ゴアテックスなどのハイテク素材にも対応可能。

KEYWORD関連キーワード
ランドリーグッズ
ザ ランドレス(THE LAUNDRESS NEW YORK)
RECOMMENDEDあなたにおすすめの記事

タフな1枚。グッドオンのTシャツが“10年着られる”秘密とは?

デイリーユースできるTシャツは、着用頻度が高いからこそタフなモノが好都合。そこで、毎日のように着用して洗ってもヘタれない『グッドオン』のTシャツを紹介します。

那珂川廣太

ハンターのレインブーツで雨の日もおしゃれを楽しもう!

大切なシューズが濡れてしまうのが、雨の日の悩み。かと言って雨の日もおしゃれはしたい……。そんな方におすすめしたい、『ハンター』のレインブーツをご紹介。

CANADA

洗濯のプロに聞くスニーカーの洗い方

トレンドコーデを作るのに欠かせない存在であるスニーカーですが、汚れたままでは大人のカジュアルスタイルにはふさわしくありません。そのメンテナンス方法を早速伝授!

CANADA

ヘインズのパックTシャツ5選。素材とサイズの違いを徹底解説

変わらぬ汎用性とコスパの高さから長年の愛用者も多いであろう『ヘインズ』のパックT。日常に寄り添う定番アイテムの、知っておきたいバリエーションを網羅します。

山崎 サトシ

黄ばみや黒ずみもきれいさっぱり。洗濯のプロ流、白Tシャツの洗い方

夏のヘビロテアイテムである白Tシャツ。洗う回数が多い分、黄ばみや黒ずみなどの汚れが目に付きますよね。その落とし方を探るべく、プロに洗濯方法を聞いてきました。

CANADA

おすすめを厳選! 男につけてほしい香水ブランド12選

香水はいい香りを漂わせるだけでなく、印象付けにも効果的。だからこそ、自分が演出したい雰囲気に合わせて、香水を選ぶことが重要なんです。おすすめの香水を紹介します!

植木 麻利子