セレクトショップオリジナルの無地Tが秀逸だ!

流行りのコーディネートがシンプルになっていく昨今、無地Tはマストアイテムです。「どれを買えばいいか分からない」という人は、迷わずセレクトショップにGO!です。

CANADA

2015.06.22

なぜ、セレクトショップのオリジナルがいいのか?

国内外の人気ブランドを買い付けているセレクトショップのオリジナル商品は、デザインはしっかりトレンドを反映しながら、なおかつ低価格! 消耗品である無地Tシャツをセレクトショップのオリジナルで探す人が増えているのも納得です。主要5つのセレクトショップの1枚をご紹介します。

『ナノ・ユニバース』

汗をかく季節にはどうしても汗ジミが目立ってしまう色物の無地Tも、これは汗ジミ防止の特殊加工が施してあるから安心。シンプルかつスタンダードなポケット付きのデザインなので、さまざまなスタイリングで使えます。

『ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ』

伸縮性に富んだフライス素材で仕立てたクルーネックTシャツ。適度な厚みがあるので、これ1枚でIN&OUTに今すぐ大活躍してくれます。

『グリーンレーベルリラクシング』

しなやかな肌触りが特徴のGIZAコットンを使用した、ベーシックなクルーネックTシャツ。左胸に付いたポケットが、シンプルな中にもさり気ないアクセントになってくれます。

『ビームス メン』

『ビームス メン』定番のオリジナルUネック
Tシャツ。素材には、伸縮性に優れ、程良く厚みのあるフライス生地を使用。ソフトな肌触りで吸湿性、通気性に優れているので、オールシーズン着られるのも特徴です。

『アーバンリサーチ』×『ヘインズ』

ショップの完全オリジナルではないが、アンダーウェアの雄『ヘインズ』の代表的アイテム、3パックTEEを2パック仕様にした『アーバンリサーチ』の別注アイテム。ジャパンフィット&シルエットの無地Tシャツは、デイリーユースに欠かせません。

KEYWORD関連キーワード
Tシャツ
セレクトショップ
RECOMMENDEDあなたにおすすめの記事

大人のTシャツコーデ25選。シンプルなのにこなれた着こなし見本

春夏のワードローブに必須のTシャツ。つい定番を選ぶゆえに、コーデがマンネリになってしまう人も多いはず。おしゃれな人のコーデから着こなしのヒントを探りましょう。

CANADA

ショートパンツを着こなすために。意識したい3つのトピックス

いよいよ本格的にショートパンツの季節が到来。選び方やブランドなど3つの視点から、大人に似合うショートパンツの着こなし方をしっかりナビゲートします。

山崎 サトシ

必見。白Tシャツの着こなしをおしゃれに見せる方法

Tシャツは着回しやすい白が鉄板。ただし白Tシャツは王道なだけに、周りとのかぶりやマンネリが気にかかる。そんなときに思い出してほしい、おすすめコーデをピックアップ。

菊地 亮

タフな1枚。グッドオンのTシャツが“10年着られる”秘密とは?

デイリーユースできるTシャツは、着用頻度が高いからこそタフなモノが好都合。そこで、毎日のように着用して洗ってもヘタれない『グッドオン』のTシャツを紹介します。

那珂川廣太

Tシャツ完全ガイド。人気23ブランドから選ぶおすすめの1枚

Tシャツは2019年の春夏も必需品。23の人気ブランドと、各ブランドのラインアップから厳選した1枚を一挙に紹介します。Tシャツ選びの参考に、ぜひチェックしてください。

平 格彦

白Tシャツのおすすめと選び方、着こなし術をご紹介

白Tシャツはワードローブに欠かせない定番アイテム。通年使える白Tシャツの選び方からおすすめブランドの1枚、そして季節の着こなしまで余すことなくお届けします。

Freeamericanidol編集部