唯一無二! 自分だけの1足を作れるナイキiDが面白い!!

『ナイキ』の人気スニーカーは人とかぶりがち。大人の男たるもの、若者と一緒のスニーカーを履いていた…なんてことは避けたいですよね。そこで、ナイキiDに注目です!

CANADA

2015.06.19

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
  • はてブ

ナイキiDとは?

自分好みの色を組み合わせられ世界に1つだけのオリジナル『ナイキ』が作れるシステムで、通販も可能。ナイキiD対応可能なスニーカーをご紹介します。

作り方はとても簡単!

Step1

Nike.com

まずはナイキiD(上の画像をクリック)にアクセスし、好みのモデルをセレクト。

Step2

Nike.com

選択した商品を確認後、「カスタマイズを開始」ボタンをクリック。アッパーからソールに至るまでのカラーをセレクトしたり、ヒールにパーソナルIDを入れたりと、こだわりを全て詰め込んで。

Step3

Nike.com

それぞれセレクトし、カスタマイズが完了したら「カートに入れる」ボタンクリック。あとは手順に沿って購入手続きを行えばOK!

数ある対応可能モデルからオススメの1足をチョイス!

多くのモデルから自分だけの1足を作れるナイキiDですが、特にこの夏履きたい5モデルを厳選。トレンドや季節感を意識して選びました。

ナイキ エア マックス90 NM ハイプ プレミアムiD

Nike.com

サポート力に優れたハイパーフューズアッパーに、3種類の革新的なミッドソールから1つを選ぶことができ、さらにさまざまなデザインからカスタマイズオプションを組み合わせることができます。

ナイキ エア マックス 2015 iD

Nike.com

過酷な路面と足との間に抜群のクッショニングを用いているため、ランニングしているあいだ中、快適さが持続する。シューズのあらゆる部分を自分の個性やランニングスタイルに合わせてカスタマイズしてみて。

ナイキ エアマックス1 ウルトラモアレ iD

Nike.com

80年代の技術革新が生んだアイコンのナイキエアマックス1は、柔らかく反発性に優れたクッショニングとフィット感が特徴。アノダイズ素材やリフレクティブ(再帰反射)素材、目を引くカラーでカスタマイズ可能です。

ナイキ エアフォース1 LOW iD

Nike.com

1982年の登場以来、時代を超えて愛されてきたスニーカーで、アメリカ大統領専用機のAir Force Oneにちなんで名づけられました。名前や番号、言葉などをヒールの側面に追加することも可能です。

ナイキ ローシワン iD

Nike.com

シンプルさを追求し、履く場面を選ばないスタイルと履き心地の良さが特徴。グラフィックや豊富なカラーを自由に選べて、どんなシーンにもぴったりな自分だけのオリジナルデザインを楽しめます。

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
  • はてブ
KEYWORD関連キーワード
ナイキ(NIKE)
スニーカー
RECOMMENDEDあなたにおすすめの記事

ジーンズをおしゃれに着こなすための5大法則とコーデサンプル

タイムレスな日常着であるジーンズ。だからこそコーデ次第では周りに埋もれてしまうことも。今どき感を演出するための法則を押さえ、一歩先の装いを目指しましょう。

山崎 サトシ

ナイキSBのおすすめモデルを厳選。メンズコーデに馴染む1足とは?

スケーターに支持される『ナイキSB』のスケシューは、同ブランドならではのスマートなデザインと履き心地が魅力。大人のメンズコーデにも馴染むモデルを紹介します。

伊藤 千尋

何が人気? 新作は?? 人気スニーカーブランドから厳選20モデルを紹介

スニーカー好きの大人におすすめしたいスニーカーをピックアップ。人気ブランドの定番はもちろん、新作、注目作も合わせて紹介します。10ブランド、全20モデルは必見です!

本間 新

ナイキの人気スニーカー20選。最新作とおすすめのラインアップ

老若男女を問わず多くのファンを獲得している『ナイキ』のスニーカー。最新モデルから定番まで、いま入手できるモデルから選抜した20のおすすめを紹介します。

本間 新

リアクトって何?エアとの違いは?ナイキ リアクトの機能とラインアップ

『ナイキ』の新たな機能靴「リアクト」シリーズに注目。「リアクトとは?」という基本から、エアとの違い、そしてラインアップまで幅広く紹介します。

本間 新

ユニクロのスウェットが見逃せない。狙い目アイテムと着こなしサンプル

ワードローブに欠かせないスウェットアイテム。なかでも『ユニクロ』のそれは、シンプルなデザインとコスパの良さで人気です。おしゃれな着こなし術を、実例とともに紹介!

平 格彦