大定番のコンバースのオールスターがトレンドだ!

シンプル&ベーシックがトレンドの今、足元は『コンバース』のオールスターで決まり。どんなコーデにもハマってくれて、着こなしに今っぽい抜け感が出せる万能アイテムだ。

CANADA

2015.02.21

シンプル&ベーシックなコーデの足元は、『コンバース』オールスターで決まり!

『コンバース』のオールスターといえば、もはや説明のいらない超定番のスニーカー。キャンバス生地の1足は軽快感を与えるとともに、合わせるパンツを選ばない優れモノ。常にワードローブにストックしておきたい、今までも、そしてこれからも大人の男性に欠かせない名品だ。

キャンバスオールスターOX

一番人気はシンプルなのに抜群の存在感を放つ、キャンバス素材のローカット。足元に軽快さや抜け感を出しやすいモデルなので、暖かくなるこれからの時期にピッタリ。カラーバリエーションが豊富なのも特徴だ。

レザーオールスターOX

足馴染みのいいソフトレザーを使用したタイプ。キャンバス生地のタイプと同じく、カジュアルな着こなしからきれいめのスタイリングまでハマる。

キャンバスオールスター HI

くるぶしまでしっかりとホールドしてくれるハイカットもハズせない! ハイカットにしかないアンクルパッチには、この1足を世に広めたキーパーソンである、チャック・テイラーのサインが刻まれている。

レザーオールスターHI

キャンバスのオールスターとはまた一味違った雰囲気で、多くのスタイルにハマる優れモノ。履き込むほどにレザーの風合いが増して、足によく馴染む。

オールスター ジャカード カモ HI

ほかと差を付けたいなら、トレンドのカモフラージュ柄に注目。凹凸のあるジャカード織りで表現されているので、立体感を楽しめるデザイン。上品な色合いだから、大人の着こなしにもすんなりとマッチする。

オールスター ヘッジホッグ

エッジの効いたデザインが好みなら、ヘッジホッグ(ハリネズミ)モデル。アッパー全面にスタッズを散りばめたデコラティブなデザインは、足元に好アクセントをもたらしてくれることを約束。一味違う1足をお探しの方にオススメ。

KEYWORD関連キーワード
ローテクスニーカー
コンバース(CONVERSE)
RECOMMENDEDあなたにおすすめの記事

人気スリッポンを厳選。大人におすすめの12ブランド

多様なスリッポンのなかでも、スニーカーソールを用いたタイプが主流です。カジュアルスタイルの足元に取り入れやすいブランドをレコメンドしていきます。

平 格彦

ショートパンツを着こなすために。意識したい3つのトピックス

いよいよ本格的にショートパンツの季節が到来。選び方やブランドなど3つの視点から、大人に似合うショートパンツの着こなし方をしっかりナビゲートします。

山崎 サトシ

ビーチサンダルを街でも履こう! 大人が選ぶならこの14ブランドから

定番のラバー製から上品なレザー製までラインアップが豊富なビーチサンダル。タウンユースにも活躍する大人におすすめのビーチサンダルを厳選してご紹介します。

近間 恭子

履き心地満点の“山街両用”。キーンのジャスパーがとにかくすごい

大ヒット中の「ユニーク」が代名詞の『キーン』ですが、他にも秀作が多数。特に2018年に10周年を迎えた「ジャスパー」は機能も見栄えも◎なアクティブ派必携の1足です。

山崎 サトシ

ヘアスタイリング剤30選。メーカー別のおすすめと選び方

ヘアスタイリング剤選びに失敗しがち。そんな男性のために、ヘアスタイリング剤の選び方や、人気メーカーから厳選したおすすめの製品等を3つのパートに分けて紹介します。

編集フカザワ

大人のTシャツコーデ25選。シンプルなのにこなれた着こなし見本

春夏のワードローブに必須のTシャツ。つい定番を選ぶゆえに、コーデがマンネリになってしまう人も多いはず。おしゃれな人のコーデから着こなしのヒントを探りましょう。

CANADA