スリッポンなら、バンズを選べば間違いなし!

スニーカーブームが巻き起こっている今シーズン。なかでも、コーデに抜け感を作れる『バンズ』のスリッポンに注目が集まっています。本格的な夏を迎える前にゲットして!

CANADA

2015.05.27

『バンズ』のスリッポンとは

エラ、オーセンティック、オールドスクール、スケートハイと並ぶ『バンズ』を代表する定番モデルのスリッポン。ワッフルソールとシンプルなデザインが魅力で、スタイルを選ばず、幅広いシーンで活躍してくれます。

合わせて読みたい:
人気スリッポンを厳選。大人におすすめの12ブランド
万能のカジュアル靴。スリッポンのコーデ実例集
お手本コーデとそのメソッド。バンズのスリッポン、攻略集


なぜ『バンズ』のスリッポンが注目されているのか?

人気ブランドやセレクトショップが、コラボ相手として『バンズ』のスリッポンを続々と指名。どこかにリラックス感のある抜けポイントを作るのが人気な今シーズン。履くだけでおしゃれな抜け感が作れる『バンズ』のスリッポンに各ブランドやショップが注目するのも頷けます。

まずは定番カラーの中でも、これからの時期にピッタリな爽やかカラーをチョイス!

ホワイト

今年の流行色は、なんと言ってもホワイト! シンプルなオールホワイトのアッパーに、ブルーのフォクシングラインがアクセントになっています。

ナチュラル

トレンドを狙うならホワイトですが、定番のナチュラルも1足は持っておきたい。ホワイトより汚れも目立ちにくく、スタイルを選ばないので幅広いシーンで活躍してくれます。

トレンド感のある3つのパターンも見逃せません!

ストライプ柄

これからの季節にぴったりな、マリンテイスト溢れる爽やかなストライプ柄。例えば、白シャツ×チノパンのようなシンプルなカジュアルコーデに合わせると、よりストライプの魅力が引き立ちます。

ボタニカル柄

『バンズ』が京都のガレージランドに別注をかけたオリジナルデザイン。流行のボタニカル柄を使用した、サマーシーズンに向けてぴったりな1足です。

カモフラ柄

こちらもボタニカル柄同様、『バンズ』が京都のガレージランドに別注をかけたオリジナルデザイン。鳥柄をモチーフにカモフラ柄へアレンジされた、さり気なく遊び心のある1足です。

KEYWORD関連キーワード
スリッポン
バンズ(VANS)
RECOMMENDEDあなたにおすすめの記事

ジョガーパンツコーデのいろは。上手に着こなすための3つの方法

メンズボトムスの定番としてすっかり市民権を得たジョガーパンツ。基本の選び方から着こなしのポイント、おすすめの1本まで幅広くご紹介します。

Freeamericanidol編集部

白スニーカー×定番モデルで作るコーディネート15選

白スニーカーの定番5モデルを使ったメンズコーデのサンプルをご紹介。『アディダスオリジナルス』や『コンバース』など、名作の“白スニ”活用方法をお届けする。

大中 志摩

着こなし自在でコスパ抜群! ユニクロのテーラードジャケットがとにかく優秀

シンプルで着こなしやすくコストパフォーマンスに優れたユニクロのジャケットは、1着持っておきたい万能アイテム。コーデ実例を交えながら着こなしの方程式を紹介します!

平 格彦

マウンテンパーカー傑作選。ファッションライターが推す25ブランド

アウトドアアイテムの人気は衰え知らず。とくに街から外遊びまで自在に着回せるマウンテンパーカーは、1着押さえておくべき筆頭です。おすすめブランドを厳選しました。

山崎 サトシ

春コーデ決定版! 大人が春服を楽しむための10のポイント

30代にふさわしい春のメンズファッションを総特集。定番アイテムの活用術や旬の着こなし、さらにはセンス良く見せるテクニックまで、幅広く春服コーデを解説します。

平 格彦

マリメッコのリュックを解説。男性には、この4アイテム

『マリメッコ』と聞くと、女性ブランドのイメージが強い方も多いはず。しかし今や男性の使用者も急増中。定番の「バディ」や「メトロ」を中心に人気リュックを紹介します。

山崎 サトシ