フェスに最適。リーボック×ビームスのコラボがアツい

『リーボック クラシック』と『ビームス』による“クレイジーパターンプロジェクト”の逸品をご紹介。リリースされた4つのラインアップ、その詳細に迫ります。

編集フカザワ

2017.06.29

ちょっとアクティブなコーデに心惹かれます……

どうも、編集フカザワです。シンプルなスタイルを好む私。いつも同じ格好ばかりであることが“自分らしさ”ではあるものの、時にはちょっとアクティブなコーディネートに憧れます。アクティブな着こなしというか、要は“柄モノ”ですね。とくに、フェスをはじめとする夏のイベントが近づく今、「柄モノを買わなくちゃ」という衝動に駆られまくってるんですよ……。そんなアンテナの感度を高めにしていたところ“ビビッ”ときたのが、当記事で紹介するコチラ。

じゃんっ! このインスタポンプフューリー、素敵ですよね!! 落ち着いたトーンとデザートカモのデザインが絶妙にマッチしたルックスは、足元からセンスを発揮してくれるに違いありません。

「ええのう……。ええのう。ショーツに合わせたいのう……」

と共感いただいているあなた、ちょっと落ち着きましょう。コチラの1足、実は『リーボック クラシック』と『ビームス』のコラボ作でして、スニーカー以外にも即買い待ったなしのアイテムがそろっています。さっそく、豪華コラボレーションの概要とアイテムをご紹介しましょう。

コレは欲しい。『リーボック クラシック』×『ビームス』のタッグが秀逸

当記事で紹介する『リーボック クラシック』×『ビームス』のコラボ作は、『リーボック クラシック』のなかでも人気のインスタポンプフューリーをベースにしたコラボレーション。第三弾となる今回の詳細、お届けします。

アイテム1別注 5パネルキャップ

ここ数シーズンで注目度を増している5パネルキャップは、2種類のカモフラージュ柄とアースカラーの好バランスなルックスが◎。白Tシャツとシンプルなショーツという定番コーデのアクセントとして活用できそう。“THE pump”という控えめなロゴもGOODです。

アイテム2別注 グラフィックTシャツ

5パネルキャップと同じく、控えめなロゴが大人らしいTシャツも、コラボ作のひとつ。一見するとシンプルなデザインですが、インスタポンプフューリー好きにはたまらないデザインがバックプリントとして施されているので、ぜひチェックを!

アイテム3別注 ウィンドショーツ

ポリエステルの質感が今季的なムードを盛り立てるショーツもイチ推し。左右で異なるアースカラーを配しつつも、派手に見せないカラーバランスにうっとりですな。

アイテム4別注 インスタポンプフューリー

冒頭でご紹介したインスタポンプフューリーですが、何度見てもイイですよね!? 先ほどは触れませんでしたが左右でカモ柄のデザインが異なるんですよ。いやー、なかなか遊び心があっておしゃれです。

今夏イチ推しの強力タッグ。夏のお供にいかが?

4つのアイテムをお届けしましたが、全部欲しいですよね、正直。私は5パネルキャップの購入が濃厚ですが、皆さまはどこから攻め込みますか?

先日お届けした『グラミチ』×『ディッキーズ』×『フリークスストア』のコラボにも涙しましたが、今回のコラボも売り切れ前にゲットしたいところです。

参考記事: 3連複買い確定。グラミチ×ディッキーズの最強コラボ

KEYWORD関連キーワード
別注・コラボレーション
リーボック(Reebok)
ビームス(BEAMS)
RECOMMENDEDあなたにおすすめの記事

ショートパンツを着こなすために。意識したい3つのトピックス

いよいよ本格的にショートパンツの季節が到来。選び方やブランドなど3つの視点から、大人に似合うショートパンツの着こなし方をしっかりナビゲートします。

山崎 サトシ

履き心地満点の“山街両用”。キーンのジャスパーがとにかくすごい

大ヒット中の「ユニーク」が代名詞の『キーン』ですが、他にも秀作が多数。特に2018年に10周年を迎えた「ジャスパー」は機能も見栄えも◎なアクティブ派必携の1足です。

山崎 サトシ

必見。白Tシャツの着こなしをおしゃれに見せる方法

Tシャツは着回しやすい白が鉄板。ただし白Tシャツは王道なだけに、周りとのかぶりやマンネリが気にかかる。そんなときに思い出してほしい、おすすめコーデをピックアップ。

菊地 亮

大人のTシャツコーデ25選。シンプルなのにこなれた着こなし見本

春夏のワードローブに必須のTシャツ。つい定番を選ぶゆえに、コーデがマンネリになってしまう人も多いはず。おしゃれな人のコーデから着こなしのヒントを探りましょう。

CANADA

夏もシックに装うための黒Tシャツ着こなし講座

Tシャツコーデはついついラフになりがちですが、大人ならシックにまとめるべきです。そんな時に役立つ黒Tシャツの着こなし方とおすすめ5着を解説します!

平 格彦

グラミチのショーツで今季マストハブな10点とシルエットの違いを解説

今ではすっかり春夏の定番と化した『グラミチ』のショーツ。その魅力やシルエットの違いについて詳しく紹介するとともに、おすすめのモデルもお届けします。

山崎 サトシ