あの革小物ブランドが手掛ける新作はコンパクトでスマート

Freeamericanidol世代に人気の『ホワイトハウスコックス』より、持ち物を最小限にまとめたい大人にぴったりな”コンパクトでスマート”な新作が登場。気になるアイテムをご紹介!

編集カツラガワ

2017.06.12

持ち物を最小限にまとめたい大人に、スマートな小物が支持されています!

電子マネーやスマホでの会計が当たり前になってきている今、大人たちの持ち物にも変化が見られています。例えば、以前は収納力のある長財布が人気でしたが、最近はお札と必要最低限のカードだけ収納できるミニ財布が支持されるようになってきていたり。そう、このように持ち物を最小限にまとめる人が増え、コンパクトでスマートな財布やコインケースなどが支持されているのです。

合わせて読みたい:
スマホでお支払い。そんな大人におすすめのミニ財布

信頼できる逸品揃い。ホワイトハウスコックスの財布が愛される理由

そんな気分にぴったりな『ホワイトハウスコックス』の新作はこちら

職人による丁寧で丈夫な作りが魅力的の『ホワイトハウスコックス』。今回『ユナイテッドアローズ』が別注をかけた新作は、”スマートでコンパクト”なサイズ感がポイント。

アイテム1ウォレット

縦12cm×横9.3cmのお尻ポケットにすっぽり収まるコンパクトなサイズ感がポイント。スリットサイズのお札入れと、カード入れを2室設けているので、必要最低限のモノは収納可能です。見た目もすっきりとしたスタイリッシュなデザインが大人向け!

ポケットに入れてもパンパンに膨らまないスリムな薄さにも注目。パンツのシルエットが崩れることなく、後ろ姿もスマートです。

アイテム2コインケース

昼休憩やちょっとした買い物など、スマホと小銭だけ持って出かけたい人におすすめなのがこちらのコインケース。パンツのポケットにすっぽり収まってしまうサイズとスリムな薄さが魅力です。

オリガミ仕様のデザインがポイント。小銭の出し入れがしやすく、使い勝手も抜群です。

アイテム3キーケース

通常のモノよりも一回り小さいサイズ感で作られたキーケース。ムダのないシンプルなミニマムなデザインで、まさに見た目もサイズもスマートな1点です。

コンパクトな見た目ではありますが、4本のキーフックを装備しているので、必要最低限のモノは収納可能。

KEYWORD関連キーワード
財布・ケース
ホワイトハウスコックス(WHITE HOUSE COX)
RECOMMENDEDあなたにおすすめの記事

ショートパンツを着こなすために。意識したい3つのトピックス

いよいよ本格的にショートパンツの季節が到来。選び方やブランドなど3つの視点から、大人に似合うショートパンツの着こなし方をしっかりナビゲートします。

山崎 サトシ

もはや当たり前。大人に似合う通勤リュック25

ビジネスマンにとって通勤時のリュックはもはや当たり前。市民権を得たものの、カジュアルやアウトドアで使用するモノとは一線を画す、“通勤仕様”のモノを選びましょう。

近間 恭子

人気スリッポンを厳選。大人におすすめの12ブランド

多様なスリッポンのなかでも、スニーカーソールを用いたタイプが主流です。カジュアルスタイルの足元に取り入れやすいブランドをレコメンドしていきます。

平 格彦

必見。白Tシャツの着こなしをおしゃれに見せる方法

Tシャツは着回しやすい白が鉄板。ただし白Tシャツは王道なだけに、周りとのかぶりやマンネリが気にかかる。そんなときに思い出してほしい、おすすめコーデをピックアップ。

菊地 亮

トレンドのサコッシュ。人気18ブランドをレコメンド!

一過性のものではないサコッシュ人気。どんな風に使用すればいいのかも合わせて、好みのテイスト毎におすすめブランドをレコメンドしていきます。

編集ナス

どのブランドから選ぶ? 傑作ビジネスバッグ20選

ビジネスマンの相棒であるビジネスバッグは、毎日使うからこそデザインや収納力、ブランドなど細かい点までこだわりたいもの。選ぶ際の基本や人気の逸品をお届けします。

Freeamericanidol編集部