夏に映えるカラーを1点!パタゴニアの色モノが大活躍

BBQやフェスなどアウトドアコーデに、気分も見た目もテンション上がるカラーアイテムはいかが? カラフルなデザインが揃う『パタゴニア』のショーツやバッグがおすすめ!

編集カツラガワ

2017.06.02

愛用者多数! 『パタゴニア』のカラーショーツ

夏の定番である『パタゴニア』のバギーズショーツは、快適なはき心地に加え、カラーや柄のバリエーションが豊富な点が魅力です。とくにこれからの時期におすすめは、目を引く鮮やかカラーや派手柄タイプ。シンプルなTシャツに合わせるだけで、ぐっと夏らしくお洒落感もアップ!

Tシャツ&ショーツの着こなしをぐっとおしゃれに見せているのは、夏の日差しによく似合う『パタゴニア』の真っ赤なショーツのおかげ。ひと際目を引く派手色もショーツなら意外と取り入れやすいんです。

海風感じるサーフスタイルに取り入れたのは『パタゴニア』のボーダーショーツ。夏のレジャースタイルなら、このくらいカラフルでも問題なし!

こちらもビビッドな赤のショーツを主役にスタイリング。黒Tとのコントラストでメリハリあるコーデに仕上げています。ハットやスポサンでも色を散りばめて陽気なムードに。

ショーツ以外にも豊作! 『パタゴニア』のカラーアイテムに注目

人気のバギーズショーツはもちろん、リュックやバッグなど小物においてもカラーアイテムが揃っています。夏らしい気分を盛り上げるカラフルなアイテムをご紹介!

バギーズショーツ

撥水加工が施され速乾性にも優れたバギーズショーツは、街ではもちろん水辺での着用に最適です。こちらのような海が似合う爽やかカラーはいかが?

トラベルヒップバッグ

身軽になりたいアクティブシーンで活躍するのがこちらのトラベルヒップバッグ。ウエストポーチとしてもボディーバッグとしても使えます。コーデのアクセントとして最適!

バケットハット

アウトドアシーンに欠かせない帽子もカラフルなアイテムが揃っています。レッドやブルーなどの鮮やかな色みに抵抗があるなら、落ち着いたベースカラーにアクセントカラーが入ったモノを選ぶと◎。

リュック

夏気分を盛り上げるオレンジカラーがすてき! リップストップ・ナイロン素材を採用しているため、軽量かつ耐久性に優れている点もうれしいポイントです。アウトドアシーンでガシガシ使えちゃう!

トラベルトート

ウェアでは難易度高めのカラーリングもバッグでなら手軽に取り入れられますよ。こちらはトートバッグとしてもリュックとしても使える2WAYタイプ。ポケットに収納できるポケッタブルなので旅行などにもおすすめです。

KEYWORD関連キーワード
ブランドまとめ
パタゴニア(patagonia)
アウトドアファッション
RECOMMENDEDあなたにおすすめの記事

グラミチのショーツで今季マストハブな10点とシルエットの違いを解説

今ではすっかり春夏の定番と化した『グラミチ』のショーツ。その魅力やシルエットの違いについて詳しく紹介するとともに、おすすめのモデルもお届けします。

山崎 サトシ

トレンドのサコッシュ。人気18ブランドをレコメンド!

一過性のものではないサコッシュ人気。どんな風に使用すればいいのかも合わせて、好みのテイスト毎におすすめブランドをレコメンドしていきます。

編集ナス

ハンターのレインブーツで雨の日もおしゃれを楽しもう!

大切なシューズが濡れてしまうのが、雨の日の悩み。かと言って雨の日もおしゃれはしたい……。そんな方におすすめしたい、『ハンター』のレインブーツをご紹介。

CANADA

タフな1枚。グッドオンのTシャツが“10年着られる”秘密とは?

デイリーユースできるTシャツは、着用頻度が高いからこそタフなモノが好都合。そこで、毎日のように着用して洗ってもヘタれない『グッドオン』のTシャツを紹介します。

那珂川廣太

ジーンズをおしゃれに着こなすための5大法則とコーデサンプル

タイムレスな日常着であるジーンズ。だからこそコーデ次第では周りに埋もれてしまうことも。今どき感を演出するための法則を押さえ、一歩先の装いを目指しましょう。

山崎 サトシ

必見。白Tシャツの着こなしをおしゃれに見せる方法

Tシャツは着回しやすい白が鉄板。ただし白Tシャツは王道なだけに、周りとのかぶりやマンネリが気にかかる。そんなときに思い出してほしい、おすすめコーデをピックアップ。

菊地 亮