超希少!ワイヤーでフィットするオールドスクール!?

ローテクの代表格『バンズ』が、なにやら激レアモデルを先行予約しているとのウワサ。締め切り間近の期間限定販売となっておりますので、気になる方は要チェックです!

伊藤 千尋

2017.05.20

定番なのに差が出る。スニーカー好きにはたまらない代物

「このタイミングでオールドスクールの記事かよ」と、みなさまから総ツッコミを受ける前に私、カブせ気味で言い切ります。

「このオールドスクール、通常のモデルとはまったく違うんです!」

『バンズ』×『アレキサンダーリーチャン』のコラボモデルなのですが、見てください、このシューレースを排除したデザインを。

今でこそ「Boaシステム」は珍しい機能というワケではないのですが、『バンズ』が採用したっていうのがレアケース……といいますか、史上初なんです。「今までなぜ出さなかったのか?」と不思議に思うくらい、しっくりくる見た目ですよね。

魅力満載。決して二番煎じではございません!

「どうせ、あのブランドの二番煎じでしょ? それならクッション性に優れたハイテクな方を選ぶよ」と鋭いツッコミが再び飛んできそうなので、内心ビクついている私……。ですが、男に二言はございません! こちらのオールドスクールも負けず劣らずのハイスペックなんです。もちろんディスク様にはリスペクトしておりますが、今回は満を持してこちらをおすすめします!

まずは、2枚の画像をご覧いただければ一目瞭然かと。

コラボモデル

今回ご紹介中のオールドスクール(左)ですが、通常のもの(右)に比べて履き口とシュータン部分のクッション性にボリュームがあって、いかにもフィット感抜群!って感じがしませんか? しかも、インソールは反発性の高いものにグレードアップされていますので、履き心地は間違いなく保障いたします!

コラボモデル

次にこちら。通常(右)、アッパーのアウトサイドは切り替えがなくステッチにより生地を補強しているのですが、コラボモデル(左)はオーリーパッド(スエード素材で補強している部分)を採用。

ハイテク要素満載でありながら、ローテクならではのルックスがこれまた、悶絶ものです。

期間限定販売。ビビッときた方は今すぐチェック!

最後になりましたが、大事なことをお伝えしなくてはなりません。といいますのも、今回ご紹介しました『バンズ』×『アレキサンダーリーチャン』のコラボですが、10月の発売に先駆け期間限定の先行予約発売となっております! 期間は、5月31日まで。数量限定!? とのウワサもささやかれておりますので、ビビッときた方は今すぐ!

KEYWORD関連キーワード
ハイテクスニーカー
バンズ(VANS)
RECOMMENDEDあなたにおすすめの記事

ショートパンツを着こなすために。意識したい3つのトピックス

いよいよ本格的にショートパンツの季節が到来。選び方やブランドなど3つの視点から、大人に似合うショートパンツの着こなし方をしっかりナビゲートします。

山崎 サトシ

人気スリッポンを厳選。大人におすすめの12ブランド

多様なスリッポンのなかでも、スニーカーソールを用いたタイプが主流です。カジュアルスタイルの足元に取り入れやすいブランドをレコメンドしていきます。

平 格彦

履き心地満点の“山街両用”。キーンのジャスパーがとにかくすごい

大ヒット中の「ユニーク」が代名詞の『キーン』ですが、他にも秀作が多数。特に2018年に10周年を迎えた「ジャスパー」は機能も見栄えも◎なアクティブ派必携の1足です。

山崎 サトシ

タフな1枚。グッドオンのTシャツが“10年着られる”秘密とは?

デイリーユースできるTシャツは、着用頻度が高いからこそタフなモノが好都合。そこで、毎日のように着用して洗ってもヘタれない『グッドオン』のTシャツを紹介します。

那珂川廣太

必見。白Tシャツの着こなしをおしゃれに見せる方法

Tシャツは着回しやすい白が鉄板。ただし白Tシャツは王道なだけに、周りとのかぶりやマンネリが気にかかる。そんなときに思い出してほしい、おすすめコーデをピックアップ。

菊地 亮