[編集部の注目]ダニエル ウェリントンの新色が登場!

シンプルかつクラシックな面持ちが魅力で男女問わず人気を集めている『ダニエル ウェリントン』。新たにクールなブラックフェイス「クラシックブラック」が登場!

編集カツラガワ

2016.10.15

人気の『ダニエル ウェリントン』からブラックフェイスシリーズが発売

『ダニエル ウェリントン』といえば、“おしゃれな人が持っている”、今をときめく旬な腕時計ブランド。クラシカルかつ北欧デザインを融合したスタイリッシュな面持ちや、スーツにもカジュアルにもハマる大人顔が魅力です。そしてなんといっても、存在感のある大きくてシンプルな白の文字盤が印象的ですよね。

そんな男女問わず絶大な人気を誇る『ダニエル ウェリントン』のクラシックシリーズから、クールな黒の文字盤の「クラシックブラック」が登場しました! ブラック×ローズゴールド、ブラック×シルバーの2色で展開されています。

ミニマルなデザインはそのままに、洗練されたブラックカラーがクールでセクシーな雰囲気を醸し、ぐっと男らしい手元を演出します。ユニセックスで使えるので、彼女や奥さんとペアで着用できる点も人気の秘密。メンズ40cm、レディース36cmの2サイズになっていますが、男性が36cmをつけてもありなのでシェアすることも可能です。

気になるブラックフェイス「クラシックブラック」のモデルを紹介

それでは、注目の「クラシックブラック」のモデルを紹介します。縁取りのカラーはローズゴールドとシルバーの2色展開。ベルトの雰囲気で印象がガラリとチェンジします。

クラシックブラック シェフィールド40

最もベーシックなタイプがこちら。黒の文字盤×黒のレザーベルトのオールブラックでクールな印象。イタリアンカーフレザーを使用しており高級感もたっぷり。

クラシックブラック コーンウォール40

黒文字盤限定のナイロンベルトに注目。スポーティでスタイリッシュなデザインでオン・オフで兼用できます。ベルトは簡単に洗うことができ、レザーと比べて扱いやすいのも魅力。

クラシックブラック リーディング40 

ハードな印象の型押しのクロコダイルのレザーベルトで重厚感あふれる一本。男らしさにあふれ、貫禄のある雰囲気を演出してくれます。フォーマルなシーンにも最適。

クラシックブラック ヨーク40

こちらはダークブラウンのエンボスドクロコダイルのレザーベルトを使用。レザーの風合いが重厚感を醸し出しています。大人の渋さと色気のある面持ちで頼りがいのある男性を演出。

クラシックブラック セントモース40

落ち着きのある色みでシンプルなブラウンのレザーベルトのこちらは、スーツはもちろん、カジュアルな着こなしとも合わせやすい一本。ブラウンレザーにゴールドが上品でとてもエレガントです。

クラシックブラック ビストロ40

シックなブラウンのレザーベルトはすんなりと腕に馴染みやすい点が魅力。深みのあるレザーの風合いがモダンな雰囲気を演出し、オン・オフ問わずコーデをこなれたムードに仕上げてくれます。

クラシックブラック ダーラム40

明るいブラウンカラーのレザーベルトがやわらかい雰囲気を演出。レザーは植物油で仕上げられたプルアップレザーで、使えば使うほど色の深みと艶が生まれ味が出てきます。

KEYWORD関連キーワード
腕時計
クォーツ
ダニエル ウェリントン(Daniel Wellington)
RECOMMENDEDあなたにおすすめの記事

ショートパンツを着こなすために。意識したい3つのトピックス

いよいよ本格的にショートパンツの季節が到来。選び方やブランドなど3つの視点から、大人に似合うショートパンツの着こなし方をしっかりナビゲートします。

山崎 サトシ

人気スリッポンを厳選。大人におすすめの12ブランド

多様なスリッポンのなかでも、スニーカーソールを用いたタイプが主流です。カジュアルスタイルの足元に取り入れやすいブランドをレコメンドしていきます。

平 格彦

タフな1枚。グッドオンのTシャツが“10年着られる”秘密とは?

デイリーユースできるTシャツは、着用頻度が高いからこそタフなモノが好都合。そこで、毎日のように着用して洗ってもヘタれない『グッドオン』のTシャツを紹介します。

那珂川廣太

大人が持つべきデジタルウォッチとは。今おすすめしたい12のブランド

心も装いもアクティブに、軽快に。そんな季節に重宝するのが、腕元を機能的&フレッシュにアップデートするデジタルウォッチです。要注目の12ブランドをピックアップ!

増山 直樹