[編集部の注目]ダニエル ウェリントンの新色が登場!

シンプルかつクラシックな面持ちが魅力で男女問わず人気を集めている『ダニエル ウェリントン』。新たにクールなブラックフェイス「クラシックブラック」が登場!

編集カツラガワ

2016.10.15

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
  • はてブ

人気の『ダニエル ウェリントン』からブラックフェイスシリーズが発売

ZOZOTOWN

『ダニエル ウェリントン』といえば、“おしゃれな人が持っている”、今をときめく旬な腕時計ブランド。クラシカルかつ北欧デザインを融合したスタイリッシュな面持ちや、スーツにもカジュアルにもハマる大人顔が魅力です。そしてなんといっても、存在感のある大きくてシンプルな白の文字盤が印象的ですよね。

そんな男女問わず絶大な人気を誇る『ダニエル ウェリントン』のクラシックシリーズから、クールな黒の文字盤の「クラシックブラック」が登場しました! ブラック×ローズゴールド、ブラック×シルバーの2色で展開されています。

ZOZOTOWN

ミニマルなデザインはそのままに、洗練されたブラックカラーがクールでセクシーな雰囲気を醸し、ぐっと男らしい手元を演出します。ユニセックスで使えるので、彼女や奥さんとペアで着用できる点も人気の秘密。メンズ40cm、レディース36cmの2サイズになっていますが、男性が36cmをつけてもありなのでシェアすることも可能です。

気になるブラックフェイス「クラシックブラック」のモデルを紹介

それでは、注目の「クラシックブラック」のモデルを紹介します。縁取りのカラーはローズゴールドとシルバーの2色展開。ベルトの雰囲気で印象がガラリとチェンジします。

クラシックブラック シェフィールド40

ZOZOTOWN

最もベーシックなタイプがこちら。黒の文字盤×黒のレザーベルトのオールブラックでクールな印象。イタリアンカーフレザーを使用しており高級感もたっぷり。

クラシックブラック コーンウォール40

ZOZOTOWN

黒文字盤限定のナイロンベルトに注目。スポーティでスタイリッシュなデザインでオン・オフで兼用できます。ベルトは簡単に洗うことができ、レザーと比べて扱いやすいのも魅力。

クラシックブラック リーディング40 

ZOZOTOWN

ハードな印象の型押しのクロコダイルのレザーベルトで重厚感あふれる一本。男らしさにあふれ、貫禄のある雰囲気を演出してくれます。フォーマルなシーンにも最適。

クラシックブラック ヨーク40

ZOZOTOWN

こちらはダークブラウンのエンボスドクロコダイルのレザーベルトを使用。レザーの風合いが重厚感を醸し出しています。大人の渋さと色気のある面持ちで頼りがいのある男性を演出。

クラシックブラック セントモース40

ZOZOTOWN

落ち着きのある色みでシンプルなブラウンのレザーベルトのこちらは、スーツはもちろん、カジュアルな着こなしとも合わせやすい一本。ブラウンレザーにゴールドが上品でとてもエレガントです。

クラシックブラック ビストロ40

ZOZOTOWN

シックなブラウンのレザーベルトはすんなりと腕に馴染みやすい点が魅力。深みのあるレザーの風合いがモダンな雰囲気を演出し、オン・オフ問わずコーデをこなれたムードに仕上げてくれます。

クラシックブラック ダーラム40

ZOZOTOWN

明るいブラウンカラーのレザーベルトがやわらかい雰囲気を演出。レザーは植物油で仕上げられたプルアップレザーで、使えば使うほど色の深みと艶が生まれ味が出てきます。

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
  • はてブ
KEYWORD関連キーワード
ダニエル ウェリントン(Daniel Wellington)
腕時計
クォーツ
RECOMMENDEDあなたにおすすめの記事

傑作ビジネスバッグ20選。大人顔の人気ブランドをセレクト

ビジネスマンの相棒であるビジネスバッグは、毎日使うからこそデザインや収納力、ブランドなど細かい点までこだわりたいもの。選ぶ際の基本や人気の逸品をお届けします。

Freeamericanidol編集部

アウトドアブランドのパンツを街ではく3つのポイント

アウトドアのボトムスはアクティブ性能が信条だ。しかし、街ではくとなればちょっとした場違い感が出かねない。そんな懸念点をクリアしたアイテムと着こなしを紹介しよう。

菊地 亮

ジーンズをおしゃれに着こなすための5大法則とコーデサンプル

タイムレスな日常着であるジーンズ。だからこそコーデ次第では周りに埋もれてしまうことも。今どき感を演出するための法則を押さえ、一歩先の装いを目指しましょう。

山崎 サトシ

大人の必需品。オックスフォードシャツの着こなし方と注目ブランド

オーセンティックなアイテムこそ奥が深いのがメンズファッション。男の定番服であるオックスフォードシャツも、その特徴と選び方を知っておけばより品良く着こなせます。

平 格彦

季節の変わり目に活躍する6つのライトアウターとその着こなし方

季節の変わり目に気をつけたいのが寒暖の差。そこで、サラッと羽織れて荷物にもなりにくいライトアウターこそ渡りに船。さらに旬もアピールできたら大いに助かるはず。

菊地 亮

もはや当たり前。大人に似合う通勤リュック25

ビジネスマンにとって通勤時のリュックはもはや当たり前。市民権を得たものの、カジュアルやアウトドアで使用するモノとは一線を画す、“通勤仕様”のモノを選びましょう。

近間 恭子