コスパ抜群。グローバルワークの人気アイテムとコーデ

リーズナブルで質の良いトレンドアイテムが欲しい。そんな大人たちの願いをかなえてくれるのが『グローバルワーク』です。主力アイテムや着こなしを一挙公開します。

ライターI

2017.03.27

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
  • はてブ

『グローバルワーク』ってどんなブランド?

ZOZOTOWN

『グローバルワーク』は株式会社アダストリアが手掛けるファッションブランドのひとつ。ベーシックなシルエットでありながらトレンドをうまくミックスしていて、ワードローブに取り入れやすいアイテムが多いです。主に20~30代の男女に向けた展開ですが、店舗によってはキッズコレクションも展開。リーズナブルな価格帯も相まって、ライフスタイルに密着したブランドとなっています。

『グローバルワーク』がもつ魅力とは

手の届きやすい価格帯でありながら満足度の高い『グローバルワーク』。30代以上の男性がハマる魅力を紹介します。

魅力1トレンドを加味したアイテムセレクト

ZOZOTOWN

まず注目すべきは、いち早くトレンドを反映したアイテムがラインアップされているところ。流行りを把握したい、いまっぽい服が欲しいと思ったときに『グローバルワーク』を覗けばそれらが叶うはず。トレンドに敏感な人を満足させるショップです。

魅力2ベーシック+αのデザイン性で汎用性抜群

ZOZOTOWN

トレンドを意識しつつも、基本はベーシックなデザインなので、大人が取れ入れやすく汎用性が高いのも魅力です。シンプルながらもさりげなくアクセントになるディテールが◎。

魅力3大人に必須の小物も充実

ZOZOTOWN

ベルト、シューズ、帽子、バッグなどの小物も充実しているところも魅力。中でも定番のバックパックは、撥水加工やPCスリーブなどのこだわりが見受けられ、使いやすさが年々アップデートされています。小物はカラー展開も豊富で、周囲とのかぶりも避けられそう。

『グローバルワーク』なら、シンプルな大人のベーシックコーデが簡単に作れる

『グローバルワーク』には、大人のワードローブに馴染むアイテムが豊富に揃っています。その実例をさっそくご紹介。参考にしたい春のおしゃれコーデをチェックしていきましょう!

WEAR

ホワイトのシャツとベージュのブルゾン、リブパンツ、すべて『グローバルワーク』のアイテムでスタイリング。どれもシンプルで取り入れやすいデザインですが、ブルゾンの袖と裾にあしらわれたラインがスポーティ感を演出し、今季的な着こなしに。

ZOZOTOWN

『グローバルワーク』のブルー×ホワイトのストライプシャツにイージーパンツを合わせシンプルな着こなし。暖かくなり、外出が多くなるこれからの季節に動きやすいおすすめの春コーデです。襟はバンドカラーのデザインで、ラフでありつつも程良く上品さも演出。

WEAR

春のライトアウターも『グローバルワーク』にお任せ。同ブランドのステンカラーコートを主役に、スウェットとチノパンのラフな着こなしをきれいめに仕上げています。

WEAR

はき心地がいいと定評のある『グローバルワーク』のストレッチトラウザーパンツを着用。シンプルなデザインで汎用性が高いので、旬度の高いパジャマシャツともなんなくマッチ。色みに統一感を出すことで大人びた着こなしに仕上げています。

WEAR

トレンドのジョガーパンツも『グローバルワーク』で見つかります。裾がテーパードしたすっきりしたデザインできれいめに着られるところが◎。春らしいイエローのニットと合わせて華やかな着こなしに。

WEAR

ショールカラーカーディガンは大人の休日に最適なアイテム。シャツをレイヤードして上品に着こなしつつ、ジーンズやスニーカーといったカジュアルなアイテムを追加することで、きれいめとカジュアルを程良くミックス。

ZOZOTOWN

コーチジャケットを使ったコーデは、ややもすると若々しくなりがち。そこで、おすすめしたいのが『グローバルワーク』のジャケット。短めな丈感と光沢のある素材感が、大人のカジュアルスタイルをつくってくれます。他アイテムはジャストサイズでまとめるのがコツ。

ZOZOTOWN

春アウター定番のMA-1コーデ。他アイテムにアースカラーを取り入れることで、やぼったさを抑えた軽さのある着こなしに仕上がります。シンプルな表情でありつつも、アウター、トップス、インナーの裾で長さの変化をつけることで、しゃれ感をアピール。ちなみにこちらの『グローバルワーク』のMA-1はリバーシブルで使える優れモノ!

ZOZOTOWN

『グローバルワーク』の赤のスウェットがアクセントとなった着こなし。アウターがダークトーンなので、重くならないようライトブルーのパンツをチョイス。足元に白スニーカーをもってきて春らしさを演出しています。スウェットからのぞいたストライプシャツにより清涼感もプラス。

WEAR

気温の変化が激しい時期に活躍する薄手のブルゾンは万能カラーのネイビーがおすすめです。ボーダーのカットソーとベージュのパンツはきれいめコーデに違和感なく溶け込みます。コーデに軽やかさを出すためにパンツはロールアップするとベスト。こちらのブルゾンは『グローバルワーク』の人気アイテム!

『グローバルワーク』春のおすすめアイテム

この春も『グローバルワーク』がデイリーファッションを手助けしてくれます。1枚で主役になるブルゾンや、アウターにもインナーにも使えるベーシックなシャツなど手に入れたい、おすすめアイテムをご紹介です。

オックスフォードシャツ

ZOZOTOWN

ベーシックなデザインのオックスフォードシャツは、しっかりとした綿100%で、肌触りが良く、着心地抜群の1枚。グリーンやブルーなど春にぴったりなカラー展開がされているので、色違いで持っておくのもおすすめです。

2WAYブルゾン

ZOZOTOWN

丈が短くすっきりとした印象のこちらのブルゾンは、フードが外せる2WAY仕様。その日の気分やコーデに合わせて使い分けることができます。撥水性のある素材や、止水ジップを採用し、機能性抜群の1枚です。

ジップパーカー

ZOZOTOWN

春先に向けてすこし肌寒い日に役立つパーカーは、もっておいて損しないアイテム。『グローバルワーク』の1枚は、膨らみのある柔らかな素材感なので、さっと羽織るだけで着こなしにこなれ感を演出します。写真のライトグリーン以外にも春らしいカラバリを展開。

カットソー

ZOZOTOWN

丈が長く、ややゆったりとしたシルエットがトレンド感を出すカットソーは、厚手の鹿の子素材。しっかりとした質感を保ちながら、抜群の肌触りが着心地を良くします。スウェットのように1枚で着ても、シャツのインナーとして着ても使いやすいアイテムです。

リバーシブルMA-1

ZOZOTOWN

ショート丈のリバーシブルMA-1は、ハリのある薄手の素材を採用しており、シックな表情に仕上がっています。表面は、無地の合わせやすい色み、裏面はダークトーンのカモフラ柄で主張しすぎず、着回しに困ることはありません。

ライトチェスターコート

ZOZOTOWN

春先に使えるライトアウターをお探しなら、こちらのチェスターコートがおすすめ。肌触りの良いサラッとした軽い素材で、さまざまな着こなしに使える1着です。程良くゆったりとしたシルエットが、着こなしにこなれ感を与えてくれますよ。

7分袖カットソー

ZOZOTOWN

ややゆったりとしたデザインの7分袖のトップスは肩に力が入らず、リラックスして着ることができます。ポイントは、重ね着しているように見えるデザイン。1枚でコーデが仕上がります。吸水速乾機能を備えているため、春夏には欠かせないアイテムになるでしょう。

トラウザーパンツ

ZOZOTOWN

適度なスリムシルエットで足のラインをきれいに出し、脚長効果もある1本。ストレッチが効いているので、スリムでありながら見た目以上に動きやすい作りになっています。シンプルなデザインなのでさまざまなスタイルに合わせやすい、万能なパンツです。

リブパンツ

ZOZOTOWN

春先にぴったりなデニム素材のイージーパンツ。快適なはき心地を感じられるストレッチ性をもっており、外出が多くなる春夏におすすめです。裾がリブになっていてすっきりとしたシルエットが今っぽい。

スリッポン

ZOZOTOWN

こちらのスリッポンは、軽いうえに、履き心地も◎。たくさん歩く外出時に頼れる1足になりそうです。レトロな印象をもった4色のカラバリは、色ちがいで集めたいくらい。手に入れやすい価格帯も魅力のひとつです。

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
  • はてブ
KEYWORD関連キーワード
グローバルワーク(GLOBAL WORK)
ブランドまとめ
春の着こなし・コーデ
RECOMMENDEDあなたにおすすめの記事

Gジャンはこう着こなす! おしゃれな男のコーデ術【秋冬編】

秋は主役として、冬はインナーとして。季節をまたぎ活躍するジージャンは、夏が終わる前に押さえておきたいマストハブ。選択時のポイント&秋冬のコーデ術を解説します。

山崎 サトシ

アウトドアブランドのパンツを街ではく3つのポイント

アウトドアのボトムスはアクティブ性能が信条だ。しかし、街ではくとなればちょっとした場違い感が出かねない。そんな懸念点をクリアしたアイテムと着こなしを紹介しよう。

菊地 亮

ジーンズをおしゃれに着こなすための5大法則とコーデサンプル

タイムレスな日常着であるジーンズ。だからこそコーデ次第では周りに埋もれてしまうことも。今どき感を演出するための法則を押さえ、一歩先の装いを目指しましょう。

山崎 サトシ

大人の必需品。オックスフォードシャツの着こなし方と注目ブランド

オーセンティックなアイテムこそ奥が深いのがメンズファッション。男の定番服であるオックスフォードシャツも、その特徴と選び方を知っておけばより品良く着こなせます。

平 格彦

季節の変わり目に活躍する6つのライトアウターとその着こなし方

季節の変わり目に気をつけたいのが寒暖の差。そこで、サラッと羽織れて荷物にもなりにくいライトアウターこそ渡りに船。さらに旬もアピールできたら大いに助かるはず。

菊地 亮

ユニクロのスウェットが見逃せない。狙い目アイテムと着こなしサンプル

ワードローブに欠かせないスウェットアイテム。なかでも『ユニクロ』のそれは、シンプルなデザインとコスパの良さで人気です。おしゃれな着こなし術を、実例とともに紹介!

平 格彦