優秀家電や雑貨で乾燥知らずのうるおい肌に!

乾燥対策は何も冬に限った話しではありません。スキンケアももちろん大切だけど、優秀な家電や雑貨に頼れば、今よりもっと乾燥知らずのうるおい肌になれちゃいます。

CANADA

2015.03.13

目指せ肌男! 最新家電や雑貨でどこでも保湿!

一昔前に比べて、手の届くプライスで本格的な美容家電・雑貨が増えた今日この頃。手軽だけど機能は本格的なアイテムだけを限定してご紹介します。

『バルミューダ』のレイン

部屋に加湿器を置けば、テレビを見たりスマホをいじっている間に、いつの間にかうるおい肌に。そこでおすすめしたいのが、2003年に東京で設立されたプロダクトメーカー『バルミューダ』の加湿器。本体上部に水をそのまま注ぎ入れるという画期的なタンクレスタイプで、インテリアにもなっちゃう優れものです。

『パナソニック』の目もとエステ

装着して横になっているだけで、温感スチームによって目もとのハリ感と明るさアップ! コンパクトでスタイリッシュなデザインだから、オフィスや移動の間にさっと使ってリフレッシュすることも可能。働く目もとをスッキリ爽快にしてくれます。

『ミクニ』のちょこっとオアシスプラス

寝室のベッド周りやオフィスのデスク周りで活躍しそうな手のひらサイズの携帯加湿器。水さえそそげば電気不要で、どこでも使えるのが人気の秘密です。1年を通してエアコンで乾燥しているオフィスでも、せめて自分のデスク周りだけは加湿させたい…。そう考えていた人にぴったりなアイテムです。

『トフィー』のコンパクト加湿器

水の入ったペットボトルにかぶせるだけでアロマディフューザーにもなる、コンパクト加湿器。加湿器本体がペットボトルのキャップの役目もするので、倒れても水がこぼれない仕組みになっており、狭い場所でも安心して使えます。

KEYWORD関連キーワード
加湿器
RECOMMENDEDあなたにおすすめの記事