ボーナスの予算別にライターが提案!俺ならこれを買う

ファッションや時計などの分野で活躍するライター陣が、頑張った自分へのご褒美として買いたいモノを予算別に紹介。プロならではの視点で選んだモノなら間違いなし!?

Freeamericanidol編集部

2015.12.13

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
  • はてブ

ファッションライター陣が、独自の視線でボーナス買いしたいモノをチョイス!

クリスマスより正月より前にやってくるうれしい行事といえば、そうボーナスです! 皆さま、ボーナスの使い道は決まりましたか?Freeamericanidolではライター陣がこの冬ボーナス買いしたいアイテムを独自の視線からセレクトしてみました。

ウェアからシューズ類、腕時計やバッグなど、皆さまの物欲を刺激するアイテムが見つかるハズ! 年末のお買いものの参考にしてみてください。

記事1ネイビーステンカラーコートなら、長く使えて元取れる

Freeamericanidol

チェスターコート、ピーコートなどコートの種類はさまざまですが、今ボーナスで買うならステンカラーコートがイチオシ! 5年、10年先まで愛用できる魅力をご紹介。

記事2強め迷彩柄ダウンジャケットで、周りと差をつけよう!

Freeamericanidol

冬のマストハブアイテムとして定番のダウンジャケット。冬ボーナスで買う人も多いと思われるが、無難なデザインを選びがち……。周囲と差をつけたいなら迷彩柄を選ぼう!

記事3狙い目はアウトドア系ブランド!高機能なボトムスが旬

Freeamericanidol

まとまったお金があるうちに、頼れる機能を持つパンツを揃えておきましょう!! アウトドア系ブランド中心に選りすぐったおすすめ品は、旬なスポーツミックスにも使えます。

記事4履き心地抜群!2万円以上で買える快適スニーカー10選

Freeamericanidol

普段ならスニーカーに2万円以上もかけられないという人も多いはずだ。しかし、2万円を超えるスニーカーの履き心地は驚くほど快適。そんな上質スニーカー10足を集めてみた。

記事5アレンエドモンズの革靴。大人が履きたい高品質な9足

Freeamericanidol

Freeamericanidol世代に響く革靴メーカーは多くあれど、今注目すべきはアレンエドモンズ! 熟練した靴職人が212の工程を経て作る、最上級な履き心地を楽しめるのはここのだけ。

記事6ボーナスでいかが?10万円以内で探す名作ブーツ10選

Freeamericanidol

スニーカーもいいがこれからの季節はブーツも気になるところ。そこで今回は、10万円を出してでも手に入れたい名門ブーツメーカーの名作と呼ばれる10足を紹介しよう。

記事7ボーナス買い推奨!オンオフ使えるキャリーバッグ10選

Freeamericanidol

待ちに待った冬ボーナス。ちょっと奮発して、年末年始の旅行や帰省にお供させるキャリーバッグを新調してみませんか? オン・オフ使えるタイプを10点厳選してみました。

記事8ボーナスで機械式腕時計を狙うなら、基本モデルが吉!

+CALP Men

機械式時計を一本釣りできるほど、ボーナスが残っているのなら、有意義に使いましょう。ベーシックにブランドの源流を探す旅に出るような時計を狙うのは、どうでしょうか?

記事9一年のご褒美は、デザイン性の高いカジュアル腕時計で

Freeamericanidol

比較的価格帯がお手ごろなカジュアル系ウォッチは、ボーナスに限らず一年のご褒美として購入もしやすいのがうれしいところ。選ぶなら、視覚的にインパクトのあるものが◎。

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
  • はてブ
KEYWORD関連キーワード
定番・名作
RECOMMENDEDあなたにおすすめの記事

おしゃれな腕時計20選。男の腕元にハマるブランド決定版

おしゃれは自己満足で終わることなく、他人に認められてこそ。“洒落者”として認められるには腕元でおおいに目立ち、「いいね」と言ってもらえる腕時計こそが必要です。

黒野 一刻

ボーナスで手に入れたい、憧れの名作腕時計30選

今年こそ、ボーナスで腕時計を。そう考える大人にプッシュしたい間違いない逸品を、大ボリュームで厳選。3つのカテゴリから、自分のスタイルに見合う1本を探してほしい。

編集ムタガミ

グランドセイコー20傑。男が持つべき名作を厳選

国産時計の雄『セイコー』が1960年に生み出したハイエンドコレクションが『グランドセイコー』です。スイス時計を超越する高精度のジャパンブランドに迫ります。

黒野 一刻

季節の変わり目に活躍する6つのライトアウターとその着こなし方

季節の変わり目に気をつけたいのが寒暖の差。そこで、サラッと羽織れて荷物にもなりにくいライトアウターこそ渡りに船。さらに旬もアピールできたら大いに助かるはず。

菊地 亮

特殊部隊が認めたタフネス。ルミノックスのハイスペックさに惚れ直す

アメリカの特殊部隊をはじめ、過酷な現場で活躍する著名な公共機関が採用。タフネスウォッチの代表格として君臨する『ルミノックス』の、その魅力を再確認します。

夏目 文寛

まさに時を知る機械。セイコーブライツは愚直なまでに堅実だ

腕時計とは本来、時を知るための実用的な道具。そんなことを思い起こさせてくれるのが、見た目も機能も誠実に作られた『セイコー ブライツ』のラインアップです。

増山 直樹